« 「アパートの鍵貸します」〜いびつな男女の、まっとうな恋 | トップページ | 「あなたが寝てる間に…」〜クリスマスは家族の暖かさと共に »

2007年12月23日 (日)

お久しぶりです

みなさんご無沙汰してました。
更新をさぼっている間に、
夏は彼方、秋も過ぎ、あっという間に冬。
そして明日はクリスマスイヴです。
今日は、駆け込みでクリスマス作品のレビューをしたいと思います。
クリスマス作品といえば、ここでも何作か取り上げました。

素晴らしき哉、人生!
めぐり逢い
ラブ・アクチュアリー

これらも素敵なクリスマス映画ですよねえ。
今日はこれ以外のクリスマス作品をご紹介したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

|

« 「アパートの鍵貸します」〜いびつな男女の、まっとうな恋 | トップページ | 「あなたが寝てる間に…」〜クリスマスは家族の暖かさと共に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/381157/9540757

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 「アパートの鍵貸します」〜いびつな男女の、まっとうな恋 | トップページ | 「あなたが寝てる間に…」〜クリスマスは家族の暖かさと共に »